gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

セ、巨人独走態勢野球面白くなくなる

2014-06-18 09:19:12 | プロ野球
広島が何のはずみか開幕から独走していたが何が狂ったか急降下で三位に落ちた、変わって出て来たのが巨人、あっとゆうまに二位を引き放し首位に立つ、選手の年俸一位と最下位の広島、廣島がトップを走る事に意義があったがトップを走り一番年俸少ない球団が一位とはなどと広島は考えたか若い投手団が崩れてしまった。それに釣られて打線も湿り打てなくなる。年俸安い球団で若手で一位、これが宣伝効果になり広島のフアンが増えた、私も前から広島に興味あったが金無しの球団がトップ走るからフアンになり毎日成績を見て居た、それがどうした事か投手陣が相手球団にお中元のつもりか大判振る舞いして点を送りまくり三位にまで転げ落ちた。私も一時は広島優勝するぞと書いたが余りにも落ち方が凄い。巨人が首位になり二位を引き離してはセリーグの面白さも無くなる、これでセリーグの他の球団が優勝争いするにはちょっと無理に為って来た、巨人は優勝して当然のチーム、当然が続けば試合の面白みなくなりフアン増えないですよ。もう手遅れかな。


コメントを投稿