gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最近政界は静かな感じ、自民しかいない

2017-01-19 20:15:39 | 日本の政党

最近の日本の議員達正月休み科、名前出てくるのは安部と自民の名前だけで野党は長い正月休みに入って居るらしい、野党の議員達高い給料貰い何をしているのかな、讃な事で次の選挙に議員増えると考えて遊んで居るのか、特に野党第一党の民進は何をしているのかマスコミには殆ど民進の名前出て来ない、タレント党首ならマスコミに顔売れているから落ちないと思い議員になった、次は選挙民がアイソ尽かして票入れてくれないで泣かないといけないと思う、余りにも自民の安部がばら撒き外交ばかりしてマスコミが何時も取りあげては自民の応援しているから国民には安部内閣の事しかしらないから次の選挙にも自民に入れると思う。民進のタレント党首なら一度タレントに戻りタレントらしいことしたらマスコミが書いてくれます。タレント党首がふんぞり返って居ては雛飾りにもならない。全ては野田の責任だな。



コメントを投稿