gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日立も原発会社買ってイギリスで原発建てるか

2018-01-11 19:30:53 | 原発

日立もアメリカで原発作る会社買ってその会社でイギリスで原発拵えるとかよく先の先まで読んで原発に手出さないと東芝の二の舞いになって借金の支払いの為に東芝みたいに日立の子会社など売り払って身体一つに成り、株式上場廃止とかの状態になる可能性ありますよ、直ぐ前に先例があるのに原発建設会社等に手を出したな、万一の場合日本政府も援助してくれるみたいだが原発廃止の世論も高まってきているので万一の場合国の援助も今みたいにすんなりと行くかどうか解らない日本の国に成るよ。覚悟して原発に手出しているのだな。



コメントを投稿