地粉うどん「せき麺」のブログ!

せき麺の商品案内とイベント出店情報
相模原市の特産品情報
チョッと一服「肴」コーナー

ズルと気持ちよく・・・!

2017年11月20日 20時27分00秒 | Weblog
昨日の朝会場に到着してビックリ!
晴天の霹靂

看板が・・・
テントが・・・

赤城おろしにやられてしまいました
ほとんど全部の店舗の
テントの上の看板が大破!

開始時間を1時間遅らせて
準備し直し

看板は応急修理で
テープ止め

なんとか開始に間に合いました

まぁ、初めての参加なので
・・・欲はたんとかきました
結果は撃沈
高~い滑り台を
最高に気持ちよく滑りました(笑)

リベンジしたいところですね
資本を投下したので(ほとんどが備品)
また使いたいとこです



この二段の横断幕が
一つしか直して出せませんでした

皆さんお疲れ様でした
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラカード変更! | トップ | この違い! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百式)
2017-11-21 06:25:44
おはようございます♪
お疲れ様でした〜
結果はどーあれ私はせき麺ファンですから〜
昨夜は久しぶりに生のツルちゃんラーメン食べましたよ〜
やっぱり美味しい〜
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事