3月

2024-03-06 06:33:00 | 日記
3月は良いスケジュールが組めたので毎週楽しみだ

週末は珍しく土日でゲームを入れてみた

U-13支部リーグ


写真は日本一かもしれない(笑)

強いと思ってたセットプレーの守備で失点して初黒星

良い時間帯が続いていたけど、後半の良くない時間帯を抜け出せず、その間に失点

基礎技術、個人戦術を磨いていくことを続けていきます

良い学びでした


午後からはU-14

ノーコーチングで様子見ながら、色々な部分でオフザピッチから繋がってるなあという場面もあり

ハードワークとコミュニケーションが出てきてからは良い場面が多く見応えもあった

以前よりスプリントが増えたね

長かったけど充実の1日でした


日曜は小雨

田尻でU-13

今週取り組んだ部分は意識してた
プレスで奪ったり、逃げられたり
点取ったり、取られたり


今津でU-14

かけひきのある攻防、楽しいゲームだった

今の私たちにはとても良いタイミングの学びでした

ハーフタイムはサッカー楽しめてる感は何%?と選手に問う

かなり高得点の理由は自分たちで考えて、協力してプレーしてるからとのこと

チームスポーツの楽しさの一つ

相手チームに引き出してもらってます

コミュニケーション、ハードワークもここ最近では一番良く、チャレンジしている選手の姿が嬉しかった

変われる!

心が満たされるのは、勝ち負けだけではない

楽しむとは、そのためには何が必要なのか

人生を学んでる最中です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿