一貫指導クラブ!

2017-05-05 06:31:00 | 日記
GW 5/3
U- 15、U- 18、大学
田尻に集まりました!
高校生のシュートは中学生とはパワーが違います
U- 18の向こうには大学がトレーニングしてます
OBの様子
ジュニアから大学まで西南一筋!

飯村くん!

午前は大学とユースの試合




ジュニアユースからも数名参加

中学生が大学生と対戦してます!!

15才でU- 20代表に選ばれる選手もいるのですから

どのようなメンタリティで挑むか
基礎技術が確かか

体が小さくても大学生を驚かせる選手もいました☆

午後からはジュニアユース全学年100名が集まりトレーニング
スタンドも賑わってました 笑

良い環境で、各セクション活気のあるトレーニング、学年対抗試合でした!

先日
小学6年生との会話
1年生の頃に私が指導した子です

「サッカー楽しい?」

「はい、楽しいです!
コーチ、中学も西南でやりたい!」

「そう!待っとくよ!」

「高校もずっと西南でやりたい!西南じゃないと嫌だ!」

嬉しいですね☆

ずっと一緒にやりましょう!

可愛い~やんちゃな時からずっと育っていけるクラブですから!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (U-14応援親父。。)
2017-05-06 10:21:01
迫力ある西南FC合同練習会でした。学年別対抗戦や何よりも各学年の沢山の選手と交流出来ましたし刺激にもなります。素晴らしかったですよね。これからもこういう機会があると嬉しいですね。。
Re:Unknown (seinan1996)
2017-05-06 16:16:50
コメントありがとうございます。
私たちのように一貫指導クラブだからできることですので、今後も企画していきたいと思います。いつも応援ありがとうございます。

コメントを投稿