船の好きなじいじの絵日記 愛艇アルビン28クルージング

瀬戸内海相生マリーナを定係港に愛艇の航海や日頃の出来事を船の好きなじいじの絵日記として印刷製本して保存しています。

底引き網ガシラを!新入社員研修の旅

2024年04月13日 | ユラクの行事/仕事

今朝は毎朝仕入れに行っている但馬魚市場で長男の社長が底引き網のガシラを買って来てくれました。

調理して今晩は煮つけ一杯ですね。

先日は神鍋高原にて二泊で合同新入社員研修会が行われました。

昨日は管理部担当者の引率の元新入社員の観光地見学研修行が行われました。

竹田城跡ー出石そばー永楽館ー玄武洞ーコウノトリの郷公園というルートです。

まず最初は最初は朝来市の竹田城址です。

未だ桜も残っていますね。

次は但馬の小京都、城下町出石です。

昼食は名物出石さらそば!

そしてコウノトリの郷公園見学

最後は天然記念物玄武洞公園です。

新入社員の皆さんお疲れ様でした。

まだまだ新入社員研修は続きます。

湯楽も5月から一部休業して特別室新設工事、一階メイン厨房の大改修工事に入ります。

10月末までの5か月に及ぶ工事期間です。

昨年の第8期庭園大改修に続き第9期の最終改装工事です。

湯楽も今回の工事で10年に渡る改装工事は全て完了です。

又今後ますます人手不足の時代に突入します。

客室3室をつぶし福利厚生の為の男女社員の休憩談話室の新設と来客用の応接室の新設です。

団体中心の大型旅館から個性ある高品質の旅館が望まれる時代です。

増えて行く外国人客にも特徴ある日本式旅館の必要性!その方向性も含めての一連の改装工事です。

ではでは 

▲城崎温泉の温泉宿。和モダンなロビーや美しい日本庭園などまさに癒しの宿。

城崎温泉一棟貸し宿・旅宿「YaDOKARI」

 
プロモーションYoutube
 
湯楽求人Youtube          湯楽のお仕事 ルーティン動画
 
城崎温泉湯楽朝市広場

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元祭り仲間の花見宴会 | トップ | 愛艇YURAKU3のバウスラスター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユラクの行事/仕事」カテゴリの最新記事