伊賀上野が元気になればいいなあ!

上野の城下町、どうなっていくんだろう、、、見守る元気はないけれど、静かに生きていこうと思う(笑)。

「山羊の箱」 その後

2009-05-28 12:09:03 | みなさんにおしらせと独り言
読売新聞朝刊より


ことの顛末は、ある日のあるコメントから始まった・・・(3/12

そして3/17の意見交換会?(笑)

ブログ上ではなかなかの盛り上がりだったんですが、前に進み辛い状況だったようで・・・では6/24の「伊賀地区防犯協会上野支部役員会」とやらの結果を待つことにいたしましょうか。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (F氏)
2009-05-28 23:41:43
ようやく動き出しましたね。新聞には市が責任を持たねばならないというコメントもあり、今度は責任の所在もはっきりとするでしょうね。
返信する
覚えていて (くノ一)
2009-05-28 23:47:36
くださいましたか、コメントまでお寄せいただいたのに、何の進展もなく・・・忸怩たる思いでした。

でも、毎日見てました、「いつになったらあのガムテープが剥がされて、正規の使い方ができるようになるんだろう?」って。

青少年のことを思う「大人」がいい加減なことをしていてはいけない!と、大人こそちゃんと見本を示さないと、「今時の子は・・・」なんて批評家ぶっててはいけませんよね。
返信する

コメントを投稿