Dr.keiの研究室2-Contemplation of the B.L.U.E-

D'ERLANGER@日本武道館 開催日決定♪


(ロッキンfより転用)

遂に、デランジェの日本武道館ライブの日程が決まりましたね。

2008年5月6日(火)@日本武道館

念願の武道館です。

デランジェと同時代に活躍したZI:KILLは武道館ライブを何度も成功させてきている。きっとデランジェもKaisanしていなければ、何度も武道館で演奏していたことだろう。

デランジェで果たせなかった武道館への思いは、die in cries、Bodyという形で、一応実現はされている(三人にとっては)。でも、デランジェという4人ではこれまで一度もないわけで・・・(あ、あとBUGでも武道館イベントに出ているか!)

大きなたまねぎの下でのライブ。

バンドマンならやっぱり憧れる聖地。

僕もかつては死ぬほど憧れていた場所。

デランジェが武道館に立つことを祈っていたあの頃。

遂に、デランジェ in 武道館が実現するのだ。

コメント一覧

Eyelee
とうとう
武道館ですね。
日にちが発表されても、なんだか実感が湧かないような気がします。。。
何があっても行きたいと思います。

最近、23歳の若いギタリスト君とお友達?になって、昔のバンドの話をしたら目を輝かせて聞いてくれました。
屍忌蛇さん(元ガーゴイル)のお弟子さんらしいので、腕は確かです。
これからギターで世に出てゆく青年、いいですねー!!
応援したくなります。

あ、11月のFC限定LIVEのチケットって。。。
いつから優先なんでしょうか?
気になります。

kei
kaneさん

お返事遅れてすみません、、

たしかに連休最終日ですね!! 遠方から来られる人は帰りがたいへんになりそうですね。。

田舎ってどちらにお住まいなんですか?よければ教えてください!!!

デランジェ、メモリアルライブになりそうですね。チケット取るだけでも価値ありそうな気がしますが、、、

die inの武道館行ったんですか?!?! ビデオになったやつですか?? 見たかったです、、、

kane
5月6日・・・連休最終日ですね。田舎住まいプラス仕事の事情で参加できそうにありません・・・いっそ転勤させてほしい・・・。
全国ツアーの早期実現を期待ながら日々過ごします。でも万が一の可能性にかけてチケット取るかな~。
余談ですがdie in criesの武道館は行きましたよ!懐かしいな~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「D'ERLANGER / CRAZE / 一哲」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事