フリージア工房 国道723号店

ハロプロメンバーを応援してアイドル音楽を愛するエッセイブログ

亀井絵里 雑誌の表紙になる

2007-09-15 10:30:04 | ハロプロ(娘。)
昨晩、狼を見てたら「亀井絵里りんが雑誌の表紙」になるというスレがありました。また、どうせそっくりさんか何かの話だろうと、偽亀井絵里画像が貼られている事を予想しながらスレを開いたのです。
何しろ、前日には「須藤茉麻水着写真集発売」というスレに食い付き、偽須藤茉麻画像にやられたばかりでした。まあ、偽だけど可愛かったですが。

スレを開くと、早速画像が貼ってありました。雑誌大好き人間なんで、なんの雑誌の表紙なのかなあ?と疑い半分楽しみ半分で開いてみました。雑誌名は、
「デジタルフォトテクニック」
画像には確かに亀がいるし、よく見ると表紙にはキヤノンEOS40Dとか文字が入っていて本物っぽい。でも、このくらいなら、誰かがフォトショップか何かで加工して作った可能性も捨てきれない。
スレを読み進めて行くと、URLが貼ってありました。AmazonのURLです。開いてみました。
「マジネタキタコレ」
本当の話でした。9/20発売です。

デジタルフォトテクニックは買った事ありませんが、知っている雑誌です。最新号は夏帆が表紙でした。亀井絵里号は、特集にソニーα700の事も書いてあるみたいで、ミノルタα使いとしては、そちらも気になるので購入決定。

以前から、娘。メンバーのソロ活動を充実させて、各メンバーの知名度を少しずつアップさせていくべき!と思っていましたので、例え超有名雑誌じゃなくても(関係者様すいません)、雑誌の表紙仕事重要だと思います。いろんな場所に個人を露出させる事で、ハロプロヲタじゃない新しいファンが少しでも増えれば…
各人それぞれにソロの方向性を決めて、外部に向けた展開していくのは良い事です。その際には必ず名前に(モーニング娘。)と付けるのも忘れずに。

さて、気になるのは内容。アンチが、亀井の肌をフォトショップで修正するテクニックが載っているのか?などと言っていますが、そんな筈はなく。こちらとしては、表紙以外にどんな写真があるのか?ロケ地はどこなのか? 楽しみにしながら9/20を待ちたいと思います。
(ヨドバシとか大型店に行くと、少し早く売っていたりしてた記憶もありますが)


今回のBGM GROOVE TUBE / フリッパーズ・ギター

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ℃-uteが唱えるコンサート精神 | トップ | ℃-uteライブツアー 大阪公演... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうごさいます。 (かめ~の)
2007-09-15 13:06:40
亀ちゃん情報有難うございます。亀ヲタ及び〆7、〆7D使いのわたしとしては是非とも購入したいと思います。
返信する
α使い! (愛さゆみん@管理人)
2007-09-15 23:20:58
喜んでいただけて幸いです。
私はα4台持っております。中古で買った9000、507siに、新品特価で買ったSweetⅡ。そして、友人の旦那様から戴いた8700iです。
返信する
Unknown (うめまあさ)
2007-09-17 02:26:14
何故に亀井?いや別に悪い意味ではないのですが、正直一瞬「柴田?」と思ったのはナイショです。

時期が時期なら熊井ちゃんだった気もしますが(カメラマン氏がアマチュア時代からこの出版社と若干関連あるハズなので)、パブの問題でしょうか?
何れにしろ、こういうカタチでのバラ売りは歓迎ですね。裾を広げる意味でも。
返信する
熊井ちゃん! (愛さゆみん@管理人)
2007-09-17 11:14:50
どうもお久しぶりです(^_^;)

確かに、熊井ちゃんとか梅さんあたりは、(男性向け雑誌ではない)グラビア展開ほしいですね。こういう雑誌はまさに、うってつけなんですが。

でも、事務所がこうしてバラ展開するのは大賛成。新しいファンが少しでも増えればOK。後は新規さんが来やすい現場作りですかね(^O^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハロプロ(娘。)」カテゴリの最新記事