フリージア工房 国道723号店

ハロプロメンバーを応援してアイドル音楽を愛するエッセイブログ

エリック ありがとう ノノ*^ー^)

2005-12-01 22:52:10 | ハロプロ(娘。)

 12月になりました。ブログのデザインをこれまでの「スウィート ペパーミント」から「クリスマス 聖夜」に変えました。
 ちなみに、自分はクリスマスだからと言って特に感慨はありませんが、冬仕様のデザインにしてみたかったというカンジです。

 

 今日やっと11月27日のハロモニを少し見た。最近のハロモニで唯一楽しみなコーナーだった「エリック亀造の毎度ありっ」の最終回を見る。
 エリックは、亀井えりりんが髪をショートにした頃に始まったコーナーだけに、自分の中では「ショートの亀井=エリック」なくらいにエリックというキャラはヒットだった。隠れ亀井ヲタ(とか言いながら、ライブ会場で亀井うちわを買った過去があるが)な自分には、エリックは亀の隠れた本能(笑)というか、亀井少年出現!というか、とにかくツボきまくり。
 特に、スーツ姿がこんなにハマるとは思わなかった。少なくとも、前コーナーでやってたエリザベスキャメイのドレス姿より、スーツ姿の方がヨイな。スーツ着て、狂ったように毎度ありっダンス踊る亀は、今までにない「アクティブ亀井」って感じで惚れた。

 亀は普段は人見知り激しい子らしく、それ故に街角でヲタと会った時の対応が冷たい!とか酷評されたりもした。スポニチで隔週連載していた「Hello! ハロプロ」のインタビューで本人も、娘。入りする前は、人に挨拶すら出来ない内向的な子だったと語っている。
 そんな亀が狂ったように踊っている!コスプレ効果による魔法か、髪切った心境の変化か?とにかく、エリックはアホらしいほどに愛らしかったよ。

 もう、中澤姐さんにツッコミされて、テンパりながらやりとりする姿が見られないかと思うと淋しい。でも最近、ハロプロ界隈は「こんなものまでDVDにするのかよ!」というほどDVDづいているから、もしかすると「エリック亀造の毎度ありっ 名場面集」とか出そうだな。というか、出してください。
 でも出たとしても、そのエリックDVDを本人が「今日の商品は…」と紹介するトコは見られない。それはそれとして見たかった。
 
 最後の回のゲストがなっちだったのも良かったよ。なちえり姉妹堪能(苦笑)。
 エリック亀造、お疲れ様でした。また会う日まで。

 今日のBGM  Forever Man / Eric Clapton
          フォーエバー・マン / エリック・クラプトン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笠松で出会った人 | トップ | 滝川ストラット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハロプロ(娘。)」カテゴリの最新記事