PASTIME日記

マンガのつぶやき

今週のPASTIME

2024-05-13 18:16:29 | 日記
♫今週のPASTIME♪
2024年5月18日 (土曜日)
17:30開場 18:15開演
チャージ¥1,500 1ドリンク付き
ブッキングライブ

18:15〜18:45 吉田屋
先週12日(日)の昼下がりは某所でチャリティコンサートを、吉田屋、おとぎ屋、プチ吉田組の3パターンで演奏されました。さぞかしお疲れだったと思います。今回はトップで会場を温めて下さいます。

5分間入れ替え

18:50〜19:20 KENBOO
お尻を振りながらギターをかき鳴らし楽しそうに歌われるケンボーさん。その歌に素敵なハーモニーと鍵盤で華やかな色づけをされるSacchanのお二人です。カバーとオリジナルを演奏して下さいます。

5分間入れ替え

19:25〜19:55 艶 初⭐︎
艶さんとの出会いはもう8年くらい前だったと思います。艶さんの存在感に驚きました。先週土曜日は姫路城でTsumikiというユニットで、野外ライブをされてました。さぞかし気持ち良かったでしょうね。

5分間入れ替え

20:00〜20:30 Tokotto
邦楽と洋楽を問わず、会場を巻き込んでコール&レスポンスで楽しくなれる音楽を聞かせてくださいます。ウクレレのあっちゃんと、ウクレレベースのまっさんのお二人のステージからライブスタートです。

5分間入れ替え

20:35〜21:05 something
グッピーさんと、奥さんの薫さんのデュオさんです。薫さん、いつもは三線を弾かれますが、今回は胡弓を持ってこられるそうです。ギターと胡弓の組み合わせでどんなステージをされるのか、楽しみです。

今回も素敵な演者さんがお集まり下さいました。素晴らしいステージをお楽しみください。

♫次回の予告♪

2024.05.25 ブッキングライブ
ミントクラブ / Leo / ソンブレロス / みやこもり / ギンガムチェッカーズ

2024.06.01 和in輪いNIGHT
Kyoko Band / Don•Juanおっさん倶楽部 / きっちー店長 / ひょうたん島 / ボネリア

https://music-spot-pastime4.webnode.jp/



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のPASTIME | トップ | 昨日のPASTIME »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事