PASTIME日記

マンガのつぶやき

昨日のPASTIME

2024-05-12 08:21:15 | 日記
【昨日のPASTIME】
2024.05.11 ブッキングライブ

われわれ隊
しっとりと「島唄」からスタートです。かーこちゃんの三線がとても良い雰囲気を醸し出します、と思いきや縦笛に持ち替えてのフォーククルセダースの「感謝」を披露してくださりました。

ひょうたん島
一曲目、20年前のオリジナルですのりばーさんの紹介に、おけいちゃんが「30才の時です」に大爆笑!「心の地図を広げながら」からスタートです。長野でのゲリラライブなどトークの楽しいステージでした。

HIIKO-OKI(飛行機)✈️
今回初出演です。SNSでPASTIMEを和やかな雰囲気の店で、そこで演奏したいとエントリーしてくださいました。オフコースの「Yes-No」からのスタートに会場が盛り上がってます。心のこもったステージでした。

Dreams Come Back
お仕事を退職されて、音楽を楽しみたいと、奥さんと同級生のお友達と始められたユニットさん、それぞれがボーカルをされます。ノリちゃんのボーカルの「浅草キッド」では手拍子が起こりました。

歌種(うた*たね)
スピッツの「チェリー」から軽快なスタートです。アンコールの「川の流れのように」では、皆さんに歌ってもらえるように歌詞カードを配られて、会場がまるでカラオケ喫茶みたいになりました。

初出演のHIIKO-OKI(飛行機)✈️をお迎えしてのブッキングでした、ライブ終了後は楽しい歓談でした。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のPASTIME | トップ | 今週のPASTIME »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事