森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

ボルケーノオトシン

2017-09-11 21:58:47 | 日記
今日は父の命日でした。
母からもらった少し良いお香を焚きました。
和室が良い香りに。
ヤっちゃんの和服も線香くさくなったかな。

ヤフオクで落札したアコーディオンが届きました。

送料込みで1800円。
値段なりに汚れてた。
しっかり拭き掃除。
そして鳴らす。
そしたらリコがビビる。
リコ、アコーディオン嫌い決定。
キャンプアイテムには無理かもしれません。。
酔ってアーディオンひきながら歩いてるヤっちゃんがチンドン屋にしか見えないのは内緒。。

栂池のミニ水槽にボルケーノオトシン入荷。

苔、超食ってくれます。
水槽って気になり始めると危ないよね。
先ほど淡水カレイをポチッとしちゃった。
ネオの水槽に混泳させます。
楽しみ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラ (エコーランドの妖精)
2017-09-12 08:13:44
あぶら、麺はあれだよ。すばらしい。
返信する
bura (riki)
2017-09-14 07:29:03
白馬の俺の周りで小金井辺りの油そばの話が出来るのはあなただけ~
返信する
Unknown (riki)
2017-09-14 07:33:43
小金井?武蔵境?当時僕は田無在住。
既に田無は西東京市。。
返信する

コメントを投稿