森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

今年最後の休日

2023-12-20 16:20:20 | 白馬

今日は今年最後の休日です。

明日からネオは毎日営業。

頑張ろう。

 

大町市に向かいます。

右に曲がるとSEASHAですが今日は真直ぐです。

最近ヒット続きだったセブンイレブンの商品ですがコレはダメだった。

たしかにスッキリだからかな。

 

大町で朝マック。

チーズってこんなに小さかったっけ?。

ええっ子の里に寄ります。

ドッグラン。

ボッチラン。。

人気のケツ。

行きますか。

あづみ病院です。

この雰囲気。

僕は2Fの精神科。

待合室から独特の雰囲気でした。

 

帰りにまたドッグランに寄りました。

ボッチでも楽しいよ。

ベンチを置く位置を変えた方が良いですね。

ベンチの上からだったら直ぐに外に飛び出せます。

 

ランチはカッパへ。

目当ては寿司ではなくて生ビール。

一旦禁酒を解禁することにしました。

しみじみビールはドライ派ですね。

ごちそうさまでした。

 

白馬の太田薬局で処方。

結構たくさん出てますね。

この頓服スゴイです。

イラっとした時に舐めるだけだって。

 

SEASHAのドッグランも寄りました。

大町のドッグランとは様相が全く違います。

ついに念願の八方郷の湯へ。

めちゃ久しぶり。

でも湯出口が壊れ形状が変わり前より結構ぬるくなってました。

外人ウケは良さそうですね。

 

家に戻って地下のワイン。

気になってるのがこの2本。

2015 ソラリス カベルネ。

それと2015 クオネスです。

クオネスは2017もありました。

ソラリスはまだまだ時間をかけても大丈夫なしっかりしたワインだと思ってるので2015クオネスにしようかな。

今日の晩酌が楽しみです。

ちなみに昼のビールから今まで酒は飲んでません。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チーズは半分 (リキ)
2023-12-22 09:10:42
フィレオフィッシュのチーズは半分で正解だったんですね。
知らなかったよ。

コメントを投稿