沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

最高の天気でGW突入!! 沖縄ダイビング 那覇シーマリン 

2017年04月29日 17時02分45秒 | Weblog
沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラログ
2017年04月29日 気温25度  水温24度 風向:北 波2→1m
     ケラマ諸島ファンダイビング

今日からGW突入!初日から天気に恵まれゲストさんたちもテンションUP!アリエル号でケラマへ行ってきました!
まずはサンゴポイントでダイビング!エントリーするとあれあれ?結構流れてる~
ということで大きな根の周りで写真を撮って楽しみました!初ケラマというゲストさんはきれいな海とカラフルな魚達に癒されていましたね!

優しいバディと一緒にハイチーズ!

2本目は砂地ポイントでゆっくりとダイビング!ここではエントリーするといつもの人懐っこいチョウハンのペアが近づいてゲストさんと遊んでくれましたね!

スカシテンジクダイもいい感じに群れていて向こうにいるゲストさんの顔が見えないくらい!

今日は陰に隠れて居たハダカハオコゼもバッチリ写真に撮っていましたね!

こんなウミウシも発見!

お昼はきれいなケラマブルーの海に囲まれてゆっくりと休憩!
最後はドリフトダイビングへ!ここでは地形も楽しんで、洞窟のようなところを通ったりしました!

奥へ進んで行く途中にはクモのような体のホシゾラワラエビを発見!

通り抜けた広場には色んなウミウシも!


沖の方へ行く途中の根を覗いてみるとネムリブカが隠れて居ました!

最後は周りの景色を楽しみながら流されて安全停止へ!

明日もいい天気の予報!ケラマへいってきま~す!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿