沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

あの季節が。 沖縄ダイビング 那覇シーマリン

2017年03月09日 17時08分44秒 | Weblog
沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラログ
2017年03月09日 気温19度  風向:北東 波:2.5m
     PADIオープンウォーター講習

ここ数日は風が強く波高かったですね。
今日は太陽も出てきました。
2月3月ダイビングはそこまで忙しくないのですが
事務作業が半端なく忙しい・・・。
明日は海洋実習初日にて海へ。ビーチですが。

そしていよいよあのシーズンがやって来ますね。
まずは、日本一早い花火大会!
4月8日 『琉球海炎祭』
宜野湾のコンベンションセンターの前のビーチから打ち上げです。
これを見たらもう夏の始まりです。きになるのはお天気ですね。
雨だと中止ですよ。そしてこの日は遠征の日。

それから、それから、
季節限定 粟国島遠征
最近ちょっと有名になりすぎて・・・・。
4月から6月の季節限定にてギンガメアジのトルネード!
ギンガメ以外にもイソマグロにナポレオンにカマスに・・・。
一度は見てほしい粟国島です。
一応下記の日程を予定してますが、海況に左右されやすい場所なので
波の状況が悪い日はケラマへの振替になります。
後、完全ドリフトダイビング!になります。
スムーズな潜降が出来ないとダメだよ・・・。
流れも速い時があるので覚悟を!
そして何よりも朝が早いです!5時代にはホテル送迎になります。
寝坊したら残念ですがおいていきます。ご了承ください。
船の中で寝てね。いいなぁ~。
参加条件などもあるので詳しくはお問い合わせくださいね。
ちなみに今の予定です。変更になったり増えたりするかも
これ以外の日をお探しの場合はお問い合わせください。
平日もありますので・・・・。定員になり次第締め切ります。

4月8日(土)
5月13日(土)5月28日(日)
6月10日(土)6月10日( )6月25日( )
今年はどんな粟国に出会えるかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿