沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

2008.08.18 今日のオイラログ!

2008年08月18日 19時26分50秒 | Weblog
オリンピックもメダルが増えてきましたね。頑張れ日本!!
今日もお局様は頑張れケラマ!アッキーは頑張れチービシ!でダイビング。
1本目は超気持ちーダイビングです。潮がゆるいうちにドリフトすることに!
黒島を離れ根コースで豪快な地形を楽しんできました。最近ここは地形プラス
マクロって感じで小物も豊富です!カエルアンコウやオラウータンクラブ、ウミウシ・
ハダカハオコゼやタテキン幼魚などまだまだいっぱい!それに豪快なドロップ!
に魚群!!群れ群れなのでワクワクしちゃいますよー!
ワンパクに泳いだけどその分楽しかったね。2本目はのんびりコースでこれまた地形。
地形ばっかりだったので一応癒し系のデバススメで和んだり、スケベなおめめの
キンチャクガニとにらめっこや、会えたらラッキーな気分になるミナミハコフグ。
いいんじゃないケラマ!ラストはキッカサンゴとカメとたわむれダイビング。
しかし、カメは眠いのかずーと寝ています。
お陰で近くで写真を!
今日もお天気がよく最高のケラマ日和でしたね。しかし!!天気図に怪しい影が!
どうやら台風12号が登場です。どこへむかうのだろうね・・・
午後便もメンズチームでしたが和やかに楽しんで来たらしい。
明日はケラマでみんなで楽しんできまーす。
またウールさんはお腹の調子がイマイチらしい・・・しかし食欲は旺盛!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿