scrap!

猫と暮らす日々の覚え書き。気まぐれ更新&気まぐれ返信。無断転載・使用はご遠慮ください。

チャロカナの日#5

2017-08-25 07:00:00 | チャロカナ
今日でチャロさんがやって来て52カ月。
ダレてますが、お元気ですw


カナくんは5度目の月命日。
去年の今日は、63氏がカナくんを引き取りに金沢に駆けつけてくれた日。
そして、そのまま病院にも連れて行ってくれて、とてもありがたかったな。

(撮影:63氏)


愛猫


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去年の今日 | トップ | ふうちゃん »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Parama000)
2017-08-25 07:28:38
祝!4年4ヵ月。
4と4を合わせて、幸せに元気に長生きして。

英雄63さん。
見て!58さん宅へ来てからのカナくんのこの和やかな幸せそうな表情。
Unknown (Unknown)
2017-08-25 20:56:34
「命のリレー」とねこメモさんがサブタイトルを、『カナ』という名前を63氏が命名したのでしたね。

58さんや63氏,イッチさんを見て、自分も小さな命を守る為に動けるようになりたいと思ってます。

チャロさん、いつもながらぷりちー(*´ω`*)
Unknown (ねこ好きな名無しさん)
2017-08-26 16:15:41
あぁもうそうなになるか
Unknown (コタ)
2017-08-27 10:48:09
カナ君が58さんの子になって一年ですか!
なんと言うかあっという間ですね。
あの時イッチさん、58さん、63さんが動いてくれてカナ君に家族が出来たこと、本当に嬉しかったです。同時に見ているだけしか出来ない自分がもどかしくて恥ずかしかったなー。
自分が言うのもおこがましいですが、カナ君に幸せな余生をくれて本当にありがとうございました。
ううっ…カナ君を思い出して涙が…(´;ω;`)
カナ君洋服を着替えて早めに戻っておいでね。
58さんとチャロさんが待ってるよー!(勝手にスミマセン)
Unknown (にゃおのすけ)
2017-08-27 15:22:07
初盆が過ぎ、58さんが写真越しのカナくんをうちの子にと決心した日が来て、チャロカナの日が来て……
カナくんの想い出の日が続いていますが
58さん、お気持ち、揺れてませんか。
今日は少し涼しくなりましたね。
夏の疲れが出ませんように。
Unknown (ひめりー)
2017-08-28 14:37:01
チャロさん「春日のココあいてますよ」のマネしてるのかしらw

チャロのココあいてますよ。w

ココ=左腕w
春日=オードリー
Unknown (Unknown)
2017-08-29 00:15:04
チャロさん変わらずかわいい。
もうすぐ命のリレーから一年経つんですね。
カナくん58さんに出会えて本当に良かったね。
Unknown (Unknown)
2017-08-30 05:56:54
メロン箱より大きいチャロさんの福々しさったら。お盆に里帰りしたカナちゃんも今頃おなか丸見せで眠ってるんだろうなあ
愛されてるなあ
Parama000さま (58)
2017-09-06 16:37:59
カナくんのご長寿にあやかって、
チャロさんにも長生きしてもらいたいです!
Re:2017-08-25 20:56:34 (58)
2017-09-06 16:54:21
そして、ふうちゃんというお名前があることもわかりました。
ああ、本当にいろんなことがありました!
1匹の猫を巡る物語ですね。

あら、ぷりちーだなんて!
チャロさんにもお伝えしておきますね。

コメントを投稿

チャロカナ」カテゴリの最新記事