scrap!

猫と暮らす日々の覚え書き。気まぐれ更新&気まぐれ返信。無断転載・使用はご遠慮ください。

チャロカナの日#77

2023-08-25 23:59:59 | みんな
カナくんの77回目の月命日とチャロさんがやって来て124カ月を想う。

今月も元気なお供えハンター。




飼い主のお昼ごはん越しのキジたん。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の猫たち#154 | トップ | 本日の猫たち#155 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Parama000)
2024-02-21 12:58:38
ふっと思い出して、
さっと検索して、
来てみました。
何年振りか。

カナくん、魂に平安あれ、来世に幸あれ。
チャロさん、キジたん、健やかにね!幸せにね!平安にね!
Unknown (ごんべい)
2024-03-25 21:37:19
58さん、こんにちは💡

桜の季節になりましたね🌸
今日はカナくんの命日ということで、ご挨拶に参りました。
三匹の猫ちゃんたちと一緒に、お変わりなくお過ごしでしょうか?
また近況報告してくださいますと嬉しいです!
(ひょっとしてブログよりTwitter(X)のほうが、よく更新されてます?)
Parama000さま (58)
2024-05-01 00:27:42
お久しぶりです。
しかも2ヵ月以上遅れてのお返事ですみません。
時の流れを感じますね。
ふっと思い出されたときにまだブログが存在しててよかったですw
ごんべいさま (58)
2024-05-01 00:28:17
ごんべいさん、こんにちは。
桜の季節も終わり、暑い日もちらほら出てきてからのお返事でごめんなさい(土下座)。
命日にカナくんのことを想って、訪問してくださってありがとうございます。
ブログでの近況報告頑張ります(信頼度ゼロ)。
Twitter(と呼びたいw)、ブログに比べたら更新してますが、それほどでもありませんwww

コメントを投稿

みんな」カテゴリの最新記事