scrap!

猫と暮らす日々の覚え書き。気まぐれ更新&気まぐれ返信。無断転載・使用はご遠慮ください。

チャロカナの日#75

2023-06-25 23:59:59 | みんな
カナくん、75回目の月命日。
チャロさんがやって来て122カ月。






今宵のお供えごはん、現役組には不評だったんだけど、カナくんはどうだったかなw

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のチャロさん#270 | トップ | 本日の猫たち#138 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃおのすけ)
2023-08-17 20:35:39
お盆が明けて、カナ君、猫神様のもとに帰っちゃったかなぁ~
お盆のお供え、お口にあったかな?

チャロさんに不評のご飯があるなんてビックリ仰天!!
にゃおのすけさま (58)
2023-08-21 00:11:22
チャロさん、ごくまれに不評のときがあります。
よっぽどなのかなと思ってネット検索してみたら、よそさまのお宅では結構好評だったりするので、本当に猫たちの好みですよねぇ。

コメントを投稿

みんな」カテゴリの最新記事