scrap!

猫と暮らす日々の覚え書き。気まぐれ更新&気まぐれ返信。無断転載・使用はご遠慮ください。

お盆2023#1

2023-08-13 23:59:59 | みんな
カナくん、おかえり。待ってたよ。


お供えハンターも待ってたよ、たぶんw




足の踏み場がないとアピール。




カナくんにおすそ分けしてもらおうね。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の猫たち#153 | トップ | お盆2023#2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃおのすけ)
2023-11-27 20:50:15
みんにゃ、お元気そうで何よりです。
急に寒くなってきましたね。
チャロキジひーちゃんの猫団子は見られそうにないけど
冬毛のコロコロ猫ちゃんは可愛いですよね。
にゃおのすけさま (58)
2023-12-03 18:30:32
全員元気にしています。
猫団子、、、はるか遠い道のり、、、。

コメントを投稿

みんな」カテゴリの最新記事