scrap!

猫と暮らす日々の覚え書き。気まぐれ更新&気まぐれ返信。無断転載・使用はご遠慮ください。

CIAOで当てチャオ2023

2023-07-07 23:59:59 | みんな
いなばペットフード様のキャンペーン

日々地道にパッケージを切り取り、保管して


応募用紙に貼り貼りして、


今年も缶詰1ケースいただきました(感謝)。




美味しいのもらえてよかったね。










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のチャロさん#271 | トップ | 本日の猫たち#141 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃおのすけ)
2023-08-24 13:12:48
以前も同じような風景を見ました・・・
その時も思ったのですが、250枚ってすごい数ですよね。
「可愛い可愛いチャロカナひーちゃんにたくさんのおやつを食べさせてあげたい」
と言う58さんの愛を感じます。
これこそ猫かわいがりですね。
にゃおのすけさま (58)
2023-08-27 16:28:19
3匹もいると、結構貯まりますねぇ。
ざっくり計算してみたところ、1匹あたり4日に1回らしいですw

コメントを投稿

みんな」カテゴリの最新記事