scrap!

猫と暮らす日々の覚え書き。気まぐれ更新&気まぐれ返信。無断転載・使用はご遠慮ください。

お盆2023#3

2023-08-16 23:59:59 | みんな




(話半分で読んでいただけるとありがたいです。)

霊感ゼロ、スピリチュアルにもあまり興味がないワタシですが、数年前に「カナくん、生まれ変わったのでは?」と思う出来事があり、その後は時々感じていたカナくんの匂いも感じることがなくなりました。が、今年のお盆、再びカナくんの匂いが。「もしかして次の猫生、短かった!?」と動揺。お盆以降は匂いを感じていないので、幽体離脱wでもして戻って来てくれたのかなと思っています。
その先の世界のことは全くわからないけれど、カナくんが今どこで何をしていてもどうか身も心も満たされていますように。











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆2023#2 | トップ | 本日の猫たち#154 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃおのすけ)
2024-01-09 20:39:00
カナくんが今、どこで何をしているかは
知ることができないけれど
58さんの心の中にずっといるのは確か。
それだけで、身も心も満たされていると思います。
にゃおのすけさま (58)
2024-04-30 01:23:21
ほぼ4ヵ月後のお返事でごめんなさい(土下座)。

そうですね、カナくんはワタシの心の中にずっといます。
いつも見守ってくださって、ありがとうです。

コメントを投稿

みんな」カテゴリの最新記事