1月20日 おはなし会

朝から晴れていい天気~
絶好のお出かけ日和です

今日の図書館は子供たちでおおにぎわい
たくさんのお友だちがおはなし会に参加してくれました



本日のおはなし会は

手遊び「はじまるよ」
絵本『わんわんなくのはだあれ』 多田 ヒロシ∥作 こぐま社
絵本『どうぶつ連想それ、だーれ?』 サトシン∥さく ドーリー∥え そうえん社
絵本『やさいのはっぴょうかいおおさわぎ』 さくら ともこ∥さく 米山 永一∥え PHP研究所
紙芝居『おりょうりだいすきエプロンさん』 いちかわ けいこ∥脚本 市居 みか∥絵 童心社
手遊び「あたまかたひざポン」
絵本『大型絵本 バムとケロのにちようび』 島田 ゆか∥作 絵 文溪堂
絵本『さてさてきしゃははしります…』 ウィリアム ビー∥作 もとした いづみ∥訳 フレーベル館
でした。

たくさん来てくれて、すごく楽しかったです
ありがとうございました
インフルエンザで休んでるお友だちもいるみたいなので、
みなさんも気を付けて過ごしましょうね

次回の図書館スタッフによるおはなし会は
1月24日(水)午前11時~です。お待ちしております
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 2018年本屋大... 1月24日 ... »