風景居酒屋 ごじゃ満開

2011年03月11日14時46分、東日本大震災発生
(since 2007/8/15)。

1395)花東2題

2012年07月28日 | なんだりかんだり(よもやま話)
 高校野球地方大会は終盤に入り、続々と代表校が決まっています。岩手県大会では、球速160キロを記録した投手を擁した花巻東高校が、決勝で涙を飲みました。一方、OBの菊池投手(西武)が同じ日に今季初勝利を上げました。
全国紙に花巻東絡みの話題が並んで載って、その記事に魅入る自分がいる…。元岩手県民を感じました。





2011/07/28の一品・・・1029)房総ワンデイハイク 市川市(4景目 千本公孫樹)
2010/07/28の一品・・・お休みでした
2009/07/28の一品・・・お休みでした
2008/07/28の一品・・・320)盛岡散歩 北上川川下り大会

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へにほんブログ村ランキング参加中♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1394)パソコンはご機嫌斜め | トップ | 1396)ロンドン五輪開幕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんだりかんだり(よもやま話)」カテゴリの最新記事