風景居酒屋 ごじゃ満開

2011年03月11日14時46分、東日本大震災発生
(since 2007/8/15)。

1695)千葉散歩 印西市(初秋の印旛水路)

2013年09月19日 | 千葉彷徨
 奉公先への行き来に通る旅行代理店の前には多くのパンフレットが並んでいます。9月に入り紅葉見物へ誘う物が並んでいましだか、その中に混ざって年末年始の海外旅行のパンフレットも並んでいました。先取りし過ぎに思いましたが、紅葉が終わればもう年末はすぐ近くなんですね。



 本日ご覧いただくのは、以前ご覧いただいた印旛水路の初秋の様子です。初秋とはいえ暦の上での話で、実際は非常に暑い中での訪問となりました。


(まだ夏が残る印旛水路 -印西市山田 2013/09/01-)

 初めて訪れた1991(平成3)年3月と今回の風景を比べても、あまり変わっていません。その間に自分は変わったのかあの頃のままなのか?青々した風景を見返してふと考えてしまいました。


2012/09/19の一品・・・1448)ちょっと両国(7景目 横網公園)
2011/09/19の一品・・・1082)地下鉄に乗って(名古屋市営地下鉄)
2010/09/19の一品・・・792)八戸散歩(櫛引八幡宮)
2009/09/19の一品・・・565)栃木散歩 那珂川町(来目木バス停)
2008/09/19の一品・・・お休みでした
2007/09/19の一品・・・036)三陸ツーリング その3

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へにほんブログ村ランキング参加中♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1694)千葉散歩 千葉市(初... | トップ | 1696)盛岡散歩 開運橋花壇20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

千葉彷徨」カテゴリの最新記事