19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

お散歩~うまいものツインメッセ!

2011-08-14 10:13:51 | お散歩王国=私の足跡
 おはようございます。足が棒のままで~す。きょうは歩けない?
 ということで、きのうの続きを。って少しなんですけどね。

 静鉄の電車まつりの後はツインメッセへ。



「とびっきり!うまいもの祭り」をやっているということでしたので。
 ありんこ路先生へのお誕生日のお土産でもと。



 屋台がたくさん並んでました。いくら丼とかカニ丼、ウニ丼etc.
 おいしそう~♪食べようかな?



「赤い恋人」なんてあるんですね?!知らなかったです。



 横手やきそばと十和田バラ焼きです♪横手は食べたことがありますので、
 バラ焼きを♪ちょっと冷えてたのですが美味しかったデス♪
 ありんこ路先生は暖かいものを頂いたことあるんですよ♪



 ということで、グルっと回ったんですが、先生へのプレゼントが
 なかったので(というか、全国担当の先生ですから全部知っている?)、
 静岡駅のキヨスクで見つけた銘菓(迷菓?)のしらすパイを買って
 帰った19なのでした。しらすパイは知らないでしょう?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩~迷走?静鉄電車まつり♪ | トップ | お散歩~品川から泪橋までて... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昼のお菓子!! (haru)
2011-08-14 22:26:12
こんにちは。
しらすパイ、いいですね。「昼のお菓子」というのがいいです。

いくら丼にカニ丼、食べたかったなぁ・・・・
あ・・・まだやってますね。明日行ってこようかしら?

登呂遺跡とエスパルスドリームプラザ、両方行ってきました。
どちらもお子ちゃまがた~くさんでした。
エスパルスの方はすごい人手で、歩くのも大変なほどでした。
人で疲れてしまいました(-_-;)
夜のお菓子もありました。 (19)
2011-08-15 09:43:39
haruさん、おはようございます。

夜のお菓子「うなぎパイ」でお酒の入ったものも
ありましたよ。
その名も「V・S・O・P」。こちらの方が、
先生向けだったかもしれません。

登呂とエスパルス、両方行かれたのですね!
暑かったですが、大丈夫でしたか?
夏場のお散歩は無理をしないことです。

本日は帰省して扇風機にあたってます。

“うまいもの”はデパ地下かデパートのイベントの方が
いいかもしれません。
だって、迷って歩き回りすぎてしまいますから!?

それでは、ごきげんようさまです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩王国=私の足跡」カテゴリの最新記事