さわちゃんからのお便り

田舎の暮らしの中で、私が見たり感じたりした事を書いてます。大好きな韓国の俳優さんチャングンソクさんネタも♪

素敵です!

2013-10-30 23:25:59 | 医療事務
今日は自分の仕事
三日目で、それまでの仕事が順調に進んだので、早く帰ってくることができました。
まだ、日のあるうちに帰れたので、山に椎茸の様子を見に行ったのですが、
その間にも、仕事の電話
あげく、新しくまた仕事が入る予定が・・・・
どうして、こう次から次に重なって仕事が入るんでしょう~~
頭痛いです。
仕方ないです~
頑張るしかないですね

そんな時には、何はなくてもグンちゃん!

グンちゃんからのTwitter、LINE、Weiboに
ドラマの写真が掲載されている記事が上がりました。

宣伝して~
写真載せて良いよ~っていうGOサインですね♪


いや~
素敵です!
ドラマが、すごく楽しみです!

ファンクラブでも応援しようという企画も!

是非是非応援しなければ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿