さわちゃんからのお便り

田舎の暮らしの中で、私が見たり感じたりした事を書いてます。大好きな韓国の俳優さんチャングンソクさんネタも♪

ファイティン!!!!!

2016-02-29 18:51:19 | チャングンソク
昨日、義母が三度目の入院

家の中、バタバタ

頭の中グジャグジャではありますが

そんな合間の栄養補給はグンちゃん!

ドラマの写真もあがってきました~~~~


期待が更に高まります

プクプクした唇をプニプニしたい・・・・・・

病院から帰ってきて、一人晩酌の酔っ払いの戯言と聞き流してください・・・・


明日から3月!

稲の種もみも届いた!

今日は雨! 鹿の被害にあいつつも、ムクムク出て来ている椎茸君たち、大きくなるのか????

そこら中に大きくなるのを待ち焦がれている雑草君たち、大きくなるのか???

診療報酬改正!! どうなるの???

新規ユーザー!!!!  できるのかい???


なるようになる!
なるようにする!


グンちゃんがスクリーンの向こう側で待っている~~~

来日しないでいてくれる~~~~


頑張れってことですね・・・・・

頑張ります

明日から月初の自分の仕事

頑張れ私!!
頑張れお義母さん!!
頑張れ家族!!

頑張れ グンちゃん~~~~~~~~~~~♪

ドラマの成功を祈る!!!!

きっとくる~~~~~!!!!!!!!!

きっと当たる!!!!!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (やまさん)
2016-03-01 05:36:49
さわちゃん、ガンバレ!!!
さわちゃん家、頑張れ~~♬🎶

実はやまさん家も、お父さんが毎週大きな病院に通院で、やまさん送迎で一日つぶれて、家事のサポートも入って来て、かなり大変!!!

やまさんも、ガンバレなのですっ!!

ではまた~
Re:おはようございます~ (さわちゃん)
2016-03-01 07:11:27
やまさんも頑張れ!!

みんな頑張れーー!

でも、ほどほどにですね^ ^

コメントを投稿