さわちゃんからのお便り

田舎の暮らしの中で、私が見たり感じたりした事を書いてます。大好きな韓国の俳優さんチャングンソクさんネタも♪

贅沢、贅沢

2016-02-13 22:49:33 | チャングンソク
去年の今日は、グンちゃんのファンミーティング行ってたんですよね~~

去年のブログ振り返ってみちゃいました↓


去年は、ほぼ毎月のように来日していたグンちゃん
振り返ってみれば日本ウナギ(グンちゃんファン)にとっては、贅沢な一年でしたね~~

韓国で大変な思いをしたグンちゃんに

日本産ウナギが応援しているからと
一生懸命応援したんですよね~~

でも、今年は、韓国の番組のMCをし


3月には出演するドラマも始まるらしい♪

韓国で頑張るグンちゃんを見ていて、嬉しいけど
ちょっぴり寂しいような~~

なんて
ないものねだり

母国で認められるのが、何よりですよね
スクリーンの向こうとは言え、毎週観られるのは、正直嬉しいです♪

昨日の夜は流石に熱を出した後だったので、早く寝たので見ませんでしたが、
きょう再放送を観ました~


面白かった♪

旦那殿に、言葉が判らないのに、真剣に観れるな~って言われますが
言葉が判らなくたって面白い

言ってることが判らなくたって、グンちゃんのMCが番組を盛り上げているのが判る~

来週も楽しみ♪

来週末は、韓国でロッテのファンミーティングですね~
行かれる方、羨ましい

番組の裏話とかしてくれるのかな?
新しく始まるドラマの話とかしてくれるのかな??

きっと、会いに行かれる方、一週間を切って、ドキドキワクワクだろうな~~~~~と

またまた、贅沢な妄想をしている私ですが

しばし、スクリーンの向こうで頑張っている姿を観て楽しませてもらいます~

でもでも~~~
いつか私も~~~~~~~~~













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (やまさん)
2016-02-14 00:14:47
やまさんも去年の今頃は幹恵ちゃんと握手してお話してたんですよ~!
でも、もう綾瀬さんに戻ったので、今ははるかさん一色で大満足な今日この頃ですぅ~~(^-^)/

ふむ!!
さわちゃんは、いつかは絶対韓国でグンちゃんを観ちゃうんでしょうね!!!
問題は「いつなのか?」だけのような気がします~~やまさんはそんな幸せなさわちゃんを観て、喜んじゃうと思います!!

ではまた~
Re:こんばんは~ (さわちゃん)
2016-02-14 06:59:20
年が新たになるたびに今年こそは勉強したいと思ってみるのですが、韓国語、まったくわかりません^_^;
目標は、東京オリンピックにしてはあるんですけど……

コメントを投稿