さわちゃんからのお便り

田舎の暮らしの中で、私が見たり感じたりした事を書いてます。大好きな韓国の俳優さんチャングンソクさんネタも♪

前向き前向き!!

2013-01-30 23:20:47 | 医療事務
今日も、グンちゃんのDVDを流しながら、峠を越えてお仕事に行って来ました。
今日で終わると期待していたお仕事ですが、
昨日パソコンがフリーズしたとの事
システムの復旧に時間がかかり、その間仕事ができなかったとの事で
待っていても仕方ないので、早く帰ったとの事・・・・
結局・・・・
明日も峠を越えて・・・・

仕方ない!!
稼がせていただきます!!

でも、先日このブログにも書いた、お祖母さん、先ほど亡くなられたと連絡が入りました。
明日にならないと葬儀等の日程が判らないですが
この、忙しい時期で人手がない時に自分が休まなければならないのは、とても厳しい~
それも、仕方ない!!
なんとかするしかない!!

前向きに前向きに!!



どうぞ、一緒にお仕事をしているみんなと、その家族が、インフルエンザになんてならないで、
これ以上、休む人が出ないで
元気でお仕事に出られますように~

パンパン!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (やまさん)
2013-01-31 07:21:48
さわちゃんの、そのPositiveパワー、きっと皆に伝わって良い循環が生まれるような気がするっ!!!
それにしても、グンちゃんパワー恐るべし(笑)!!!
ではまた~
返信する
そうなんです~ (さわちゃん)
2013-01-31 22:40:13
本当に、グンちゃんパワーすごいです!

やまさんの、パワーは、綾瀬はるかさん?
返信する

コメントを投稿