さわちゃんからのお便り

田舎の暮らしの中で、私が見たり感じたりした事を書いてます。大好きな韓国の俳優さんチャングンソクさんネタも♪

第二の青春真っ只中!

2013-10-28 22:07:59 | 医療事務
ありがたい

昨日は、新規のユーザーさんのお仕事天城峠を越えて行く所で、帰りは、暗い峠道緊張~~初めての現場で、慣れないし行き帰りで疲れてしまいました。今日は、雨が降るまで~と近所の...


今日で、今日伺ったユーザーさんのお仕事を始めて1年だったんですね~
早いものです。
今日から三日間頑張らせていただきます!


時間が、ドンドン過ぎていきます。
でも、グンちゃんを応援し始めてから、時間が過ぎていくことが嫌な事ばかりじゃなく、楽しみにもなっています。
ありがたいです。

グンちゃんは、ドラマの撮影が始まったようです。
来月の20日は初回放送です。

グンちゃんのドラマの初回放送をグンちゃと一緒に見るツアーの二次募集のお知らせも来て
絶対行けないと思って見送ったはずの1次募集でしたが、行きたさ募ります~

でも、絶対無理・・・です~~~

行ける人が羨ましいです・・・

時間、お金に余裕がないとですね~
時間は作るもの、お金は天下の回りもの・・・
そう思えば~~
って

そう思っても、無理は禁物ですね
長~~く、応援するためには、短距離走者になってはいけないですよね

しかし、私をこんな風に動かすとは!グンちゃんすごい!!

今度のグンちゃんのラジオのテーマは「初体験」

私にとってグンちゃんとの出会いは、初体験の宝庫
今までの人生の中で、こんなに夢中になって一つの事を追いかけたことってなかったです
勉強も、趣味も、音楽も、恋も、結婚生活も~~~
なんとな~く、可もなく不可もなく、頭の中で、ただグルグルって考えて、まわりの事を考えて~
感情先行ってタイプじゃなかった私です。

ファンクラブに入ったのも人生初
オフ会なんて、想像すらしなかったし
一人で、ライブに行くなんて経験もなかった~

ほんと!すごい!!

第二の青春楽しませていただきます~
長~~~~く楽しませて欲しいです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿