大阪の南の方の田舎人

気の向くままになんやかんや アタマのリハビリ兼ねて やっています

もはや信仰

2024-05-13 16:51:40 | 日記

最近 LGBTのT トランスジェンダーは無いとする説を見ました LGBとTは同類ではなく Tは病気と言う説が何となく分かりやすいなあとは思っていたんですが 無しといわれると妙に納得できるんです

世間で常識といわれることでも 元をたどると出鱈目事案が

一例は 化学調味料

事実は不明ですが ある外国の研究者が実験の結果 障害を持つマウスが多数出現という報告をマスゴミが大々的に取り上げて いつの間にか常識にされたという ただこのマウス実験は体重比でいうと 毎日人間がバケツ一杯の化学調味料を摂取した場合と言うことは・・・・

今一つに 地球温暖化

いうまでもなく 最早世界中この信仰は 大きな利権として定着しています 今更これ嘘だよと言っても変人扱いされるので言わないですが たまに人にこっそり言うと ふーん あ そう そういうこと言う人なんだ で 評価減のシール貼られます

戻って トランスジェンダーのお話 似ている点は ある一人の学者・研究者が言い出して 支持する方が多数出てくる点

利権のにおいを嗅ぎつけた 鼻の利く人が後追いで出てくると上手な誘導で常識化の パターン

わたしたちは 知らないうちに 外国人の文化浸食を受け バカほど負担金を支払わされ そして世界に誇れる文化を改変させられて 気が付けば あの マスゴミが貶し続けても揺ぎ無く世界中の人が憧れた国でなくなるんでしょうね 利権以外関心のない議員さんのせいで それを選んだひとのせいで

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再 ホントに裏金のせい | トップ | 信仰その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事