徒然日記

近況報告。不定期に更新中♪♪

京都

2007年03月13日 11時09分34秒 | 徒然日記

 

名画   竹林 和  抹茶パフェ  

      清水寺                竹林               抹茶パフェ

 

京都   ホテル  渡月橋

      京都の町               ホテル              渡月橋

  

京都、行ってきました。                       

中学の修学旅行以来の京都ヽ(・ω・*)ノ



修学旅行で行かなかった所をまわって来ました。

嵐山・竜安寺・天竜寺・清明神社(←友達が清明の大ファン。)・二条城(見ただけ。)
平安神宮・知恩院・円山公園・八坂神社・清水寺。

清水寺は修学旅行でも行ったけど。

京都、いいねッ(*→∀←)ノ♪ 


トロッコ電車で嵐山に行ったんだけど、
傍を流れるグリーンの川には河童が住んでそうだし、
(河童が手を振ってても不思議じゃなかったよ!むしろ居て欲しかったw)
竜安寺に続く竹林にはかぐや姫がいても違和感なかったね!

すごいよ、京都。

普通に電車&バス使わずにまわれちゃったし。
所々にお土産屋さんとか可愛いお店がいっぱいあるから
いつの間にか着いてるんだよねw

その分、時間がかかっちゃったけどそれも楽しかった!

8時にホテルを出て。21時にホテルに帰ってきてたし(笑。
夜は岩盤浴で疲れを癒して、その後は缶チューハイで話してました。
・・・うん。


韓国よりお金が掛かったのは痛かったけど、
また行きたいねヾ(゜∇゜*)

拝観料&お賽銭が予想以上だったと思う・・・。
でもその分、御利益があることを願ってます(m _ _)mペコッ

お願い事が叶ったら
お礼参りに4月か5月には行くつもりだけど
どうだろうね。叶うかな。。。 行けるといいね(笑 。

福岡にも大学合格のお礼参りに行かなきゃなんだけどね・・・。
2年も行ってない↓↓↓


・・・節約しなきゃ(;>_<)ノシ