徒然日記

近況報告。不定期に更新中♪♪

また一歩進みました。たぶん。

2007年05月29日 08時51分09秒 | 徒然日記
5/28、またある境界線を越えました。


もう年齢の欄に‘20歳’って書けません(笑。


成人式迎えたばっかりなのに
今日で21歳になっちゃいました(ノ´∀`*)


ちなみにうちの犬は一昨日、9歳になりました。
まだまだ元気です☆





「素敵な一年になりますように。」
って言ってくれた人がいました。

大丈夫。
一緒に過ごせたら十分素敵な一年になりますよ???



「頑張り屋さんだから無理しないでね。」
って言ってくれた人がいました。

大丈夫。
話を聞いてくれるから頑張れるし、
みんなが頑張ってるから頑張ろうって思えるんです。



メールくれたり
電話くれたり
ドッキリ仕掛けてくれたり
最高の誕生日でした(笑。


こうやって誕生日を迎えられたのも
笑っていられるのも
ずっと前の思い出から
今に至る思い出があって
その中にたくさんの人がいてくれるからだと思います。
(なんか上手く言えてない気がするけど・・・。)


とりあえず、
感謝すべき人がたくさんいて、
一緒にいたい人がたくさんいるってコトです。


うーん・・・なんか変かな(´-ω-`)ノシ???
口下手でごめんなさい。。。



一番言いたいのは

精神年齢は相変わらず何とも言えないけど
21歳の私も宜しくお願いしますヽ(・ω・*)ノ♪

ってコトですw