長久手みなみ里山クラブ

長久手みなみ里山づくり活動の情報です!

連休恒例 クイズどこにいるかな

2024年05月03日 | どこにいるかな

こんにちは。

春は動植物が活動をはじめるので、トピックがたくさんあり、

連休恒例の”クイズどこにいるかな”を忘れていました。

今回は、画像の中に、ガの幼虫、または、ガがいます。

”ほとぎの里緑地”で撮った画像です。

隠れている生き物を探しながら、緑地を散策されては

いかがでしょうか。。。

1200種以上の昆虫が、”ほとぎの里緑地”にいますよ。

 

<画像の中に、ガの幼虫がいます>

<画像の中にガがいます>

<画像の中に、ガの幼虫がいます>

答です。

1枚目

2枚目は、、、

3枚目は、、、

 

ご訪問ありがとうございました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニホンアカガエル 上陸第1陣 | トップ | 緑地 管理はむずかしい。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どこにいるかな」カテゴリの最新記事