富士太の減量日記

自転車を下りて早5年。メタボリック領域に片足を突っ込んだ富士太が運動を通じてかつての体型を取り戻す(筈の)日記

日曜朝ポタ 4/25

2010年04月25日 15時56分28秒 | ポタリング
昨晩は縁あって御近所さんと夜遅くまでお酒を飲んでいたため、
今朝はなかなか起きられず、6時半過ぎに起床。
自転車に乗る格好に着替え、7時過ぎに走り出す。
どうせポタリングなので背中にカメラを担いで走る。
七尾線沿線を走り、良いポイントで撮影。
1時間ほどで帰ってきたけど、どのくらい走ったんだろ?
カメラは写真のバッグに入れて走る。
モンベルの新製品「ライト カメラショルダーバッグ L」を使用。
価格もリーズナブルで気軽に使えるので最近はこのバッグはかり使っている。
ショルダーベルトもあって、自転車に乗っていても揺れない優れものだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーフ)
2010-04-27 23:43:09
お久しぶりです。
落ち着いたら、また一緒に走りましょう。

ちなみにYahoo!で「自転車」「富山」「日記」で検索したら、一番最初に富士太さんの日記が出てきました。
元・好敵手より (富士太)
2010-04-30 05:25:44
チーフ様>
御無沙汰しています。
チーフの鍛錬状況はB店の掲示板で確認しております。
その内、稽古を付けてやって下さい。
今の富士太ではチーフの好敵手にはなれないと思いますが...。

PS.チーフの新好敵手であるS森さんが颯爽と
   自転車通勤している姿は度々目にします。
   チーフも負けないように! 

コメントを投稿