サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

一言:ここは俺が引き受けるから、早くクリスマスを……!

機動戦士ガンダム00(ダブルオー) #03「変わる世界」を観て寸評

2007-10-20 20:11:56 | 機動戦士ガンダム00(了)
 ソレスタル(長いので以下略)のパイロット連中が若造ばっかりなので、そういうときはオヤジキャラで口直しとばかりに、セルゲイ中佐がとっても格好良うござんした。これからマイスター達のライバルとなるんでしょうかね。

 マイスターの名前は殆ど覚えていずとも、女子の名前なら!
 …王留美の名前しか覚えてませんでした。

 えーとですね。アイルランドの紛争が簡単に収まっちまったけど、そんなに上手くいくモンなのかなと考えることしきり。紛争の根絶と言ったって、ただ単に武力で威圧しているのと変わらないのでは…戦争さえ起きなきゃ何でもいいっていうのも一つの真実だろうけれども。
 
 しかし、随分ハッキリとキリスト教の名前を出したものだな。架空歴ではなく、西暦を使用している事への覚悟の現われか。…少々恐くもあるけど。

 圧倒的優位に立っていると思われたガンダムだが、セルゲイ中佐は善戦。機体そのものよりも、パイロットの技量の差の方が大きいというなら説得力は…あるのか?


 
~今回の留美~


 
 いいですね、落ち着いていて、とてもお酒が飲めない年齢には見えません。でも、少しだけ酔わせてみたい。大きく開いた首筋がほんのりと桜色に染まる瞬間を…(ry

  WEB拍手ボタンです。セミロリ協会への入会、その他ご意見などがありましたらどうぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿