S嬢のPC日記

2004年から2007年まで更新を続けていました。
現在ははてなで活動しています。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なる (南無)
2004-10-22 13:05:34
ほど。

ありがとう。
返信する
なるほど (じゅん吉)
2004-10-22 23:59:21
もう遠くからじゃないですよね。虎送りたくなりましたって、特に関係ない記事ですが。。私もいいたい人がいっぱいいます。
返信する
なるほど (S嬢)
2004-10-23 00:51:27
って、いや、

なんとなく、そろえてみた。



>もう遠くからじゃないですよね



そ、そ、そ、そう?



過去記事TB、

コメント欄に、この頃のみなさんがいらっしゃるのも、

楽しく拝見させていただきました~~、

ありがとう。
返信する
こんにちは。 (Ken)
2004-10-23 14:14:00
今までに書いた最も短い記事をトラバってみました。
返信する
Kenさま (S嬢)
2004-10-23 15:56:45
TB記事読みました。

次記事に続きます。

TB記事に比べて、次元低いので、

TBナシでいきます。
返信する