最初はS sashiss7そうる 超新星☆ソンモholic

韓国Qualityにへきえき中
Battleと超新星の未来に光が射す事を祈ってます ☆彡

星の流れ

2008-05-10 00:23:45 | つぶやき
最後に書いた記事が2月末だから すでに2ケ月超え どーもお久しぶりです(笑)

この間は。。。 えーっと親知らずを抜きました。
抜いたってより 解体って言葉がピッタリ!!
真横に生えてたので 1時間半もかかりました(汗)
おかげてこんなに 回復に時間が・・・
2週間位はDV受けた子みたいな顔貌で
花粉症用の立体マスクの片紐だけ 毎日 のびっのびーーーーでした(笑)
が、 もちろん もうとっくに回復してますけど(爆)

あーそうそう 念願叶って 離職しました
世間では黄金週間が明けましたけど 私はまだまだ連休中!!
って 今回意外にすんなり離職許可が出てしまい
6月末位まで 引き止められると 高を括ってたので
無貯蓄すぎて 慌てふためいてますけど(爆)
それに在職中には有りえない思考回路を発揮しちゃうし・・・(汗)


あー 私の実生活なんてどーでもいいですね(笑)
皆さんの知りたい事。。。

書いた私も すごーく 後悔しましたが・・・

前から そろそろ 閉じるか 移転するか 考えては いたんです。
その際は もちろん ちゃんと告知するつもりでした。
・・・けど
 どーして こんな形で 休止したのか・・・
もう その時の感情も 思考も覚えてないので 
今思えば ささいな事、きっかけでしかなかったのだとと思います…
とにかく、その時は閉めようかと準備してたものだけを上げて
退散する理由は 書けなかったのです。

ご心配くださって メールをいただきました方々 どーもありがとうございます。
個人的に返信した際も 具体的な事何も書かなくて 申し訳なかったです。
でも、今はくだらない愚痴を書きなぐらなくて 良かったです(笑)

それから ちゃんとお知らせしなかったので 訪問してくださってる方々も
ありがたくて 申し訳ないです。
いつもの鬱の続きだと思って ひょっこりと戻ると思ってましたか?
あはっ 今回は意外に長いんです・・・。


何故 今頃書きに戻ったかは・・・ やっとカムバックしたから(笑)
カムバに合わせて お知らせに来ようと 思ってたら こんなにあいだが。。。
とは 言っても 幾ら時間がたっても 閉鎖するのか 続投するのか 
その答えは 出なかったけど・・・

移転を考えてた時の gooBlogの残念な仕様も いつの間にか改善されてるし
すごく 愛着があるし それ以上に 今でも訪問して下さる方が居るblogですから
手放したくない気持ちはあるのですが・・・
でも それ以上に・・・  書けない。(涙)



では 結論がなくて 本当に申し訳ないけど・・・ ここはもう少し放置します。

この記事自体 すぐ削除するかも知れないけど とりあえず 今の心境を書きました。

書きたかった事は 結局
  「元気です。」 と 「まだ現役 Kオタです!」ってだけなのに
相変わらず 無駄に長文で すいません

また どこかで~♪




最新の画像もっと見る