最初はS sashiss7そうる 超新星☆ソンモholic

韓国Qualityにへきえき中
Battleと超新星の未来に光が射す事を祈ってます ☆彡

劣化

2008-02-23 19:55:16 | K-pop
うーーーーーんん やっぱりそういう事務所ですか…


昨日からテレビ的に公開され出した 다비치(DAVICHI)さん達
あまりの劣化に衝撃です  
何なのその退化現象

あんま 彼女ら知ってるわけじゃないけど 
洩れてた素顔との変貌はなんですかねぇ?

確かに オルチャン時代の画像は「信用してはならねぇ!」とは思ってますが(笑)


あっ 知ってる事を前提に話してますが
Davichiは超新星と同じ事務所ですよ


ダビチ二人の紹介は

画面向かって右が  이해리  1985/02/14
     画面左が  강민경  1990/08/03 です。

微妙な年齢差

左の子がオルチャンとして 有名だった ミンギョンちゃんです。
ちなみに私は オルチャンってより 元誰々のヨジャチング で記憶してました(笑)

そんな彼女は
FTIslandのチョシンソン出演MVにも出てます
で宝島のLITMUSのCM撮影現場の画像見て
オルチャンセルカとのギャップに(笑)びっくりして思い出すの大変でしたけど
このヨジャモデルが彼女です。
うーーむ 宝島。。。 普通に 肩組んでましたけど(笑)
 リーダーの何代目かの 元○○です(爆)


ソンジェさんとは過去に一緒に衣類モデルしてます
ジヒョクとも仲良しです。ってかジヒョクの広く浅くの交友関係は恐すぎて探求できません
で ミンギョンちゃんはゴニルの元○○でもあります
彼女はけんちゃんの紹介で事務所入りですよ たぶん
だから 前に微妙な座席配置をキャプってみたり(笑)
あー もちろん みんなと仲良しですよ 普段こんな退化してない かわえぇ子だもん♪


話がそれたけど

東京コンでは 
露出前だったので 彼女らはスクリーンに映してくれなくて
肉眼で確認できる距離じゃなかったのと
彼女らの出番中は 心の準備に忙しかったので
大して確認してなかったんですが
こんな子達でしたっけ??

Sジィ兄の先日の韓国内のライブのFancam映像見た時に
若干 あれれ??? とは 思ってましたが
実際 ちゃんとテレビで見ちゃうと・・・
では 映像はこちら


この子らの売り出し方わかりません
まぁ曲が曲だから 大人の女(笑)にしたいのかもしれませんが
大人の女を通り越して ただのおばちゃんでは?
seeな姐さん達の不必要なダンシングも見るに耐えないけど
ダビチ見て 改めて感じる 事務所のアホさ

救 え な い。
はーーーぁ 重い石 胸に落とされた気分です





うむっ 心が重いので 昨夜のBankに初登場した ぶんぶんぶん吉♪ AJOO君でも

こっちは ちょっと進化した?
ウザ前髪が少し少ない気がします

うーーんとBankは ちょっとバク宙の着地後が失敗作です

ちなみに 今日の中心さんにもご出演 昨夜の反省をちゃんと活かしてましたよ
ってか 「見たんかよ!」って突っ込まないでね
はい リアルで見てました(爆)
本当は 中心さんの方が よろしいかと思うので そっちを貼りたいんですが
録画に失敗しまして 私も高画質待ちでございますので
Bankで失礼します




あーーーぁ 何が書きたかったんだろう(笑)
アホな 事務所に 神経衰弱。



         ( ̄へ ̄|||) ウーム  そろそろネ



最新の画像もっと見る