最初はS sashiss7そうる 超新星☆ソンモholic

韓国Qualityにへきえき中
Battleと超新星の未来に光が射す事を祈ってます ☆彡

飢渇

2008-02-17 20:16:03 | 超新星
 中華な大陸 での出来事は・・・
 フィルター必要ですか?(笑)



さてさて あいかわらず暇ですね。
あっ現実社会は忙しいので
ネタないのはちょうど良いんですけど

ネタ探しって訳じゃないんですけど
超新星さんに動きがないので時間があれば
別のところを放浪しちゃうのは私のいつものクセです
が、それでも特に追うネタは出てこない(爆)

暇をつぶすにはちょうど良い と考えてた番組のその後

まず大所帯JYP13の『熱血男児』
なんかつまらない。見た後非常に疲れます。
気分悪いです…。 
どこかの場面にオアシスありますかぁ?って事で 
はぁー 師匠 もう限界です 終了近くなったら…見るようにします

はい 次の 『아주 수상한 팬클럽!』
아주なのか AJOOなのか A-JOOなのか?の アジュ君の番組
見れば見るほど ブン吉を思い出す
芝居炸裂のリアリティープログラム(笑)
うきゃきゃーーーぁ 若いねぇ
作った顔と 素の顔との差がまだまだ デカイ新人君
ってファンデが濃い(厚い)のか?
んんで モリが何たってねぇ…
あの前髪何とかすれば もう少し…

こっちは先週スタートだから もう少し要観察ですけど
スタッフ総出の小芝居に耐えられるのか アタイ(笑)


あーそうそう こぞってadieuしちゃった韓国アイドル業界のブランク時期を狙って
お披露目しちゃうはずだった D社の多国籍軍A'st1さん
まったくあれから動きがないと思ったら
SSさんの記事にもう少し詳しい補足情報が

 ‘エースタイル’がその主人公.これらは 6人のメンバーは4人だけ韓国人で
  1人は日本人,もう1人は中国であるメンバーだ.
  来る3月中旬ケーブルチャンネルMnetの‘リアル放送’を通じて
  顔見せをする予定だ.
  それだけでなく来る 9月にはタイ,オーストラリア, 台湾出身の三人の候補を選定して
  この中で一人をメンバーで抜擢, 7人組みアイドルグループで
  完璧なラインナップを取り揃えるようになる.
   (※元は連載記事です。それをブッタ切ってますので…

むははっ 延び延びですか 
って karaも3月カムバ予定だよね?
あははっ D社さん 3組もアイドルグループ回して いけるんですかね?
  

えーっと 私のBlog 「DSP 多国籍」とか「DSP とも」とかで
検索されてるんですよね まぁ3日に1回位だけど(爆)
まったく需要がないかと思えば そうでもないんだね
って正式名 「A'st1」で検索される事は 全然ないけど
検索してくださった方の為に 映像お借りしてきましたよ
まぁ 私のとこ検索する位の方なら すでに見てるだろうけど

んーん  あの中では実力者かと思ってたのに・・・だったり
意外な発見がございますよ
なんたって トモ君日本語ヘンだし
たぶんFlvファイルをさらに変換したものだと思うので
画質悪いし長いんですけど…
  あはっ お借りしたものにケチつけるのか(笑)

そう言えば 懐かしいなぁ このスタジオ(苦笑)

うーん 暇を埋めるものは何もなかったけど 結構書いたな



ではでは 超新星さん達の 明 暗

こんなお知らせ いちいち出来ない位 たっぷりなスケジュールで
アイドルらしくカムバしてくれるのを祈りつつ
 ってか カムバが出来ることを 祈祷する必要がある状況なのかよ こっちも(涙)

今週 Mネ@Japanで放送がありますよ

 2/21(木) 20:30~ 『NO CUT STORY』 ーMV撮影現場ー

 2/22(金) 24:00~ 『STAR WATCH 』
 (正確には2/23 0:00です)

ほほぅ  デビュー前と adieu直前の番組か。。。


んんで 本日も真昼間に更新したりするほどの健全に見える方々
cyに写真上げてるエリートの夏服撮影の現場
WideNewsで放送されるよね?
天下のソニョシデさんの ご取材に行ってますよねMnetさん?
まさか アチラが大物になり過ぎて 撮影自体が別撮りですか?
ってまさか まさか ソニョシデさん そんな薄情なぁ~~!
えーっと ソニョシデが撮影されたかも知りませんので
誤解のないように… 勝手な憶測ですよ(苦笑)
あはっ いずれにしても ソニョシデ次第かよ・・・涙
はぁぁ… 不穏な空気が流れてますかねぇ?
確かに3月はやめてくれ!ってコメで書いたけど
本気ですか? ・・・
まさか カムバの心配を超新星でもか どんだけアタイ厄病神なんだ

が、いやや~~~ぁ と 書きつつ ワシはソンモオタ
待てるもんね へっちゃらだもんね  ゆっくりでいいと思ってるもん 
ワシもその他の雑音は耳に入らないもん と
          Positive thinkingで 乗り切るもん♪   ねっ けんちゃん!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに3月どうすんでしょうか。 (こみち)
2008-02-19 00:17:55
SSさん、超新星、私はDVDをぶっ壊すことにならなければいいなと思ってます。
がんばってください。 (ひっきー)
2008-02-23 20:04:32
こみちさん

へぇーSSさん3月なんですか。。。
ちなみに上に書きましたけど超新星は
3月予定がまた延びたんですよ(笑)