最初はS sashiss7そうる 超新星☆ソンモholic

韓国Qualityにへきえき中
Battleと超新星の未来に光が射す事を祈ってます ☆彡

ぶブブン吉♪

2008-02-04 07:16:35 | K-pop
雪山下山の為に早起きしました
が、大丈夫そうなので 時間余りました(笑)

昨日は 暇過ぎたので 放浪し過ぎた
んんで また圏外に飛び出し 久々にブンちゃんを思い出す方々に出会う



先月 D家の多国籍軍を検索中に見つけた記事

 Joo・아주・다비치 ‘予想する2008新人賞候補ら’

  2007年歌謡界は傑出した新人らの登場で活気があふれた。
  上半期にはユンハとFTIslandが
  下半期にはWonderGirlsと少女時代が新人突風を導いた。

  既存歌手らの円熟した舞台と新人たちのいきいきとした姿が
  歌謡市場にファンたちの関心を持続的につかんでおくことができる。
  今年はまたどんな新人らが'新しい血'になって,歌謡界に生命力を呼び込むだろうか。
  2008年年末の歌謡祭授賞式で感激の新人賞をつかむ候補らにあらかじめ会ってみる。

   ▲JOO 【全省略】

   ▲다비치DAVICHI(이해리23, ,강민경18):SG・SeeYa・イ・ヒョリの所属会社の
    エムネットメディアが押す女性2人組R&Bグループ。。。 【以下略】

   ▲ A'st1 以下略すけど(笑)
    彼らの文には おもろい事が書かれてたんですけど・・・

   『来月中旬初めてのシングルをお目見えしながら,
    次のシングルにはまた他の国籍のメンバーを補強しながら,
    多国籍グループのイメージを固める計画だ。』

いやぁ~ そんな練習生居るんですかね?(苦笑)

って 多国籍に突っ込みはど~でもいいんですが


記事タイトルにも入ってるから序列的にかなり期待の新人ぽい아주君
(序列的ってトップ表記のJooはアンチを増やし過ぎて消えそうだけど 師匠が泣いてるよ


  ▲아주AJOO(18):SE7ENの成功以後空白で残っている男性ソロ ダンス歌手の
  空席を埋めるほどの期待の主. すでに歌謡関係者たちの間で
  可愛い容貌と卓越した踊り実力で噂がたった。

  昨年実力派新人のユンハを排出した企画会社STAMの新人だから高い期待感を与える。
  小学校6年に抜擢された아주は6年間苛酷な訓練期間を経た。
  아주がお目見えする秘蔵の武器は妙技を広げるようなペクトムブルリン ダンス(?)だ。

  バレンタイン デーに合わせて,レコードを発表して,ロックにソフトなダンスを加味した
  ティンロックジャンルの音楽を入れた。
  AJOOは高難度の踊りを舞台の上で消化するために
  武術の一種のマーシャルアーツを習った。
  セブンがヒーリーズを履いて'와줘'を歌った時感じた
  新鮮さを呼びおこすのか期待される。


記事出た時はCDジャケ写のみだったのですが


PVのSpotが公開されてました
swfファイルなので こちらのページ で ポチっとな


はははっ まんまブンちゃんですなぁ・・・

‘お姉さんたちのロマン’ という愛称があるらしく
売り方は スンギかよ!(笑)

えーっと 彼もMnetで「아주 수상한 팬클럽」つう名のプログラムでお会いできるらしい。

ついでに
『‘バレンタインボーイ’ AJOOの初シングルとの出会いは
2月 14日バレンタインデーに ‘初キス’ のように甘ったるく我らのそばを尋ねて来るでしょう』
とのことです(笑)

ちなみに1990年7月6日生まれです。  (あー誰も訊いてませんが)  


あー そしてこちらも

グンソク君のいつのまにか歌手なのかよ!の曲「Black Engine」も 
ブンちゃんぽくないですか?  ポチっとな
あーー MVのグンソク君 角度と影によっちゃぁ ジヒョクぽいですけど
って 髪型だけですが(爆)


なんか 中途半端だけど  修行に行かなくちゃ  うぅぅっ



最新の画像もっと見る