最初はS sashiss7そうる 超新星☆ソンモholic

韓国Qualityにへきえき中
Battleと超新星の未来に光が射す事を祈ってます ☆彡

いけ面々・・・??

2008-01-24 00:35:10 | K-pop
長旅に出るはすが・・・



えーっと 前回のJYP12人組のプロフィールお知らせ

記事として出てるのし 
番組『熱血男児』見れば 判ることなので
もう どーでもいいかとも思いましたが
一応 訂正しておきます

JYP12 いや JYP13人は
このメンバーがネット投票等でふるいに掛けられます


 1 임슬옹  2 조권  3 리스치(中国人) 4 옥택연 5윤두준
 
 6  닉쿤(ニックン)(タイ人) 7 이준호 8 정진운 9 임대헌 10 황찬성
 
 11 김준수 12 박재범 13 장우영


訊かれておりませんが 一応お知らせ
お気づきかと思いますが
私がこんな新人に一生懸命なのは
最後には ピンとしての場が与えられるであろう
No.4のオク・テギョン君に注目してるからです(笑)




最新の画像もっと見る