最初はS sashiss7そうる 超新星☆ソンモholic

韓国Qualityにへきえき中
Battleと超新星の未来に光が射す事を祈ってます ☆彡

行く末は

2008-01-26 22:16:39 | K-pop
歯痛で眠れません
眠れないから 偏頭痛も悪化してます。
頭痛はいつもなら眠れば治まるんですけど
痛くて眠れない・・・
はっ 悪の根源は歯痛ってことね
出かける予定キャンセルして寝ようと思ったんだけど
歯医者行っときゃぁよかった(涙)

あっ 超新星をお迎えに…って予定ではなりませんよ(笑)
ゲスト来日の噂があった時点では 
「お迎え行ちゃろ~~ぅ!」なんて思ってましたけど
確定された後のニュース記事の一文読んで
どん引きしてるのは・・・ 私だけじゃないですよね?
えーぇ わかってますよ 鵜呑みにしちゃいけないことも
先の話なのも いつかは出稼ぎにくることも…
いつまでも韓国アイドル「外タレ」でいてください(懇願)


って訳で ここんとこ チョシンソンさんを書かないのは
ネタがない 仕事がない ってのもあるんですが
私のテンションが落ちてるからです。
で 多国籍軍さんを追ってるように見えますか?

違いますよぅ!!!

って 否定しても 本日のネタは多国籍軍ですけどね(爆)


まずは DSP家の多国籍軍 革命君達
募集中だったグループ名が 『A'st1』に決定してました


何の造語なのか? 知るわけねぇですが
HPアドレスが『Astar1』になってますから
たぶん 「NO.1のスター」になるとかの意味じゃねぇ?
ふっ マジだったら 超ダ・サ・イ

何と呼ぶのか? それも知るわけねぇですが
「エースタイル」って言うの? なんで、何で?
最新の動画でポーズ付けて名乗ってますので見てみて下さい。
  
   こちらをポチっとな


で この動画見て ある事を再確証(苦笑)
まぁ 皆さんと同じ感想でしょうが・・・ 
「ねぇ これって化けるの?」 (爆)



では お次は 
JYP家の多国籍軍 JYP12人 もといJYP13人組の 熱血男児(番組名)
いや~~~ぁ 期待をすごく裏切りますね

少ない露出に少ない情報をパズルのようにくっ付けてたんですけど…
 「お前 そんなキャラかよ!」とか…
 「へっ? その顔にその声ですか」とか…
あーーーぁ 新鮮な驚きと 若干の動揺(笑)

「ネット投票で~」って書いてあったからてっきり
メンバーの人気投票かと思ったら
「無人島に一緒に行く1人」を選ぶ投票ですか?
で最後優勝の子に投票したペン1人と無人島デート・・・

何の意味があるんですか??? 
師匠!! サバイバー選んで ど~すんですか?(笑)
あー 私の一押し君 昨日、今日不動の下位グループですけど
なぜに? 韓国基準がわからねぇ
って 無人島サバイバー選抜ですから 
都会派の彼には似合わないから下位ってことよね? (いや違うけど

Mnetで見れますのでリンク貼っておきます

    Part1    Part2  ポチッとな

えーっと 熱血男児に興味なくても 師匠が面白いから
Part1の前半部分は見てくださ~ぃ
  注目は 濡れたくちびる (きもっ



あっ DSP家の初ヨジャソロの선하姐さんの
デビューステージ見ましたか? すごく怖かったんですが・・・
ステージ後の賞賛ぽいニュース記事は確かな反応なの?


ひとつ訊いてもいいですか?
 
「ねぇ あり?」なんすヵ?

    やっぱ 変な事務所・・・



最新の画像もっと見る