最初はS sashiss7そうる 超新星☆ソンモholic

韓国Qualityにへきえき中
Battleと超新星の未来に光が射す事を祈ってます ☆彡

特急料金

2007-05-08 21:33:39 | SS501



・・・。


隠し玉 

大物さんなんだね

 


乗車には特急券が必要だったのね

アチラには
そのお知らせが簡単にされて


コチラには
乗車に対する注意書きだけ




私は

 鈍行列車に乗ります。




いろんな意味・角度から尊敬です

彼らも
取り巻く環境も
その他諸々も





がんばってくだpai



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は快速ぐらいで^0^ (mana)
2007-05-09 09:28:47
すっかりタキオンに染まってるとばっかり思っておりました。^0^

ちゃんと、祝って下さってるではありませんか。^0^

は~。特急券はあちら分しか用意されてないみたいですね。
鈍行と言わず、快速ぐらいには一緒に乗ってください。^0^

こんにちは (テジ)
2007-05-09 13:35:11
こんにちは!私は、恥ずかしながら一人で電車に乗れません。(笑)と言うかほとんど長~い人生の中で数えるほどしか乗った事がありません(笑)今は、ナンバーを501に変更中の車に乗ってます!でも、ひっきーさんの言うとおりSS君にギュに傷つき(大げさ)タキオンに流れようとしています!(ひどい奴です)
kumaさんに3人と言ってもらえて喜んでいます!タキオン応援のお仲間に入れてください!お願い!!
Unknown (rimu)
2007-05-09 19:14:41
お返事ありがとうございます^^
TACHYON検索、馬やら違うものがひっかかりますよね(笑)
あーでも最近、TACHYONのこと記事に書いてる人増えてるようで嬉しい反面焦っております^^;
あまりペン増えてほしくないと思ってしまう悪いペンです、私^^;ヲヲヲ
ひっきーさんはSS501ペンですか?(今は違う?)
私も韓国アイドルには色々手を出してきました^^;(笑)
チョンギュニ=ガインでOKです^^(笑)
チョンギュンにしろジョンギュンと呼ぶにしろ、確かに名前が…
チョンギュニのキャプが全部私と同じところキャプっててうけました(笑)
あのメイキングはツボです^^可愛いですよね☆
タキオン、チョンギュニがほとんどペン持っていきそうな勢いですヲヲヲ;;
いろいろ がんばります (ひっきー)
2007-05-10 00:18:46
manaさん

え~っと 画像はですねG.Wの前半に
超大作のDから適当にキャプって作ってあったんです。
で 装飾の文は… 
もう少し祝いコメで書く気だったんですけどね(泣)

快速は無理ですよ 

がんばって 急行には 乗れるようにしたいけど…



テジさん

全然ひどくないですよ 
タキオンに流れるのは人間の本能です(笑)

kumaオンニが譲ってくれたのでタキオンでは
ライバルじゃないんです。
って事でテジさんは テギュ君でお願いします
がんばって応援してくださ~ぃ
いぇいぇ テジさんがライバルでも大歓迎です。
愛は障害が大きいほど燃えるでしょ!(笑)




rimuさん

こちらこそありがとうございます。
私 毒舌なもので…気分を悪くされたらすいません
愛情の裏返しなんですよ これでも(汗)

若干増えましたかね?
んんで 「嬉しいけど…」ってもちろんわかりますよ

当然の心理です。

まだ広報は必要かな~~って思ってるんですけど…
潮時が来たらでもいいので教えて下さい
自分では中々気がつかないものです 
タキオン検索で引っかからないようにこっそり書きますから(笑)
キャプり甲斐がある映像でしたが rimuさんもキャプったのですね
チョンギュニ君ペンと言う認識でいいんですかね?
え~っとrimuさんblog持ってるんですか?
お持ちならば教えて下さい 遊びに行きますので

すいません 質問ばかりで…
タキオン情報 またいろいろ教えてくださいね
ど~しましょ! (テジ)
2007-05-10 00:38:38
よかった!でもでも私、ユノチング!ホジュン君がシュキ!なんです!すんまそん!リーダーですよね?
チョンギュ君も可愛いんだけど(笑)何だこの可愛さは!と思ったしだいで!でもどうしても、ギュジョン君よりになってしまうんです(汗)宜しくです!
暗示:テジさんはテギュぺん♪ (ひっきー)
2007-05-10 21:47:29
テジさん

私 ガイン独占していいんですね!!!!!

やった~~~ ごちそうさまです(笑)

あ~でも テギュ君ペンになってくださいよ
そうすれば 喧嘩しないですむのに…
kumaさんは強敵ですぞ(笑)

リダやんは人が良さそうでいいですよね?
良さそう…っていうより絶対2面性のない
めっちゃいい人ですよね。
其処には 私も愛を感じます