Sasha's Window

San Franciscoに住んで感じたこと、日常を伝えたいと思います。

洗剤、見~つけた!

2017-05-24 08:18:04 | San Franciscoの暮らし

ちょっと前に、欲しい洗剤が売ってないとお伝えしましたが、欲しい柔軟剤もセールなのに売ってないんです、Safeway。

私はDownyのこのタイプを使っているのですが、欲しい香りのが売ってない。

私が欲しいのは、このバラのお花と女の子のイラストのなんです

液体のならあるのに。
以前は売ってたのに、何故売らなくなったのか・・・・。
洗剤も柔軟剤も。

Safeway、DownyよりもBounce派らしくこっちは種類沢山。


でもでも、私は見つけました。


Bed Bath & Beyondで、こんなに沢山。

種類が沢山あってどれにするか迷うくらい。

で、DownyはTargetで発見!


Targetには、勿論洗剤も!


やっぱり、Targetだよね~とか思っちゃいました。


で、思い出した事が・・・。
以前、洗剤とかはTargetで買ってた事を。
でも、洗剤とかはわざわざTargetとか行かなくてもSafewayで売ってるので買うようになった事。
そっか、もともとTargetで買ってたのね、私~。
元に戻っただけ?
だけど、Targetはやっぱり行くの面倒だから今度洗剤必要になったらBed Bath & Beyondかな。
あ~、見つかって良かった。



 

ここをクリックしてくれるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Car Washを断念する。 | トップ | チャイナタウンでタピオカミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

San Franciscoの暮らし」カテゴリの最新記事