彩良(さら)が そげ へよ

お気に入りを紹介するハズが、すっかり公開備忘録となっています(^^ゞ
コメントは承認制としていますm(_ _)m

よく通った!

2024-03-30 14:00:00 | ☆ごあいさつ☆
ジェリムぺうにむがやりたい役だと話してらした3作品。私も『オペラ座の怪人』幽霊と『ラスト・ファイブ・イヤーズ』ジェイミーはまだ観たい役になりました。この2役の出演時期は重なっていなかったので、日替わりで見比べることは叶いませんでしたが、『レ・ミゼラブル』ジャン・バルジャンとそれぞれを見比べて、全く違う人物を演じている凄さも堪能できました。
ジェリムぺうにむが『オペラ座の怪人』に出演し始めた8月以降は毎月のように渡韓して、ソウルと地方を往復していたのもいい思い出です。
『レ・ミゼラブル』大邱公演と『ラスト・ファイブ・イヤーズ』は4/7まで続きますが、仕事&私事のため先週末がmyマッコンでした。どちらの作品も最後に観たい組み合わせで観ることができてよかったです。

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る
のとおり、時間だけが流れていき、やりたいことが放置されたまま4月を迎えそうです。そして、4月以降も落ち着かない予定…
最低限のことはやりたいなぁ、とずっと思ってはいますが、なかなか時間を作れずにいます。年度も変わるので、うまく時間を作って、やらなければいけないことだけでなく、やりたいこともする日々になるよう心がけます!
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第8回韓国ミュージカルアワード | TOP | ジェリムぺうにむ 次回作 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ☆ごあいさつ☆