犬のいない生活なんて・・・忘れちゃった♪

ザッシュ一族が繰り広げる笑う犬(時々鳥)生活
No dogs, No life ! No smile !

まんまる顔のミックス犬里親募集!

2010年05月01日 | 里親募集

ま~るい顔がオチャメなミックス犬のアール君

 

春たけなわのザッシュ一族“サラ☆ロン一家”

今回も里親募集のお知らせをさせていただきます( ̄▽ ̄)ノ

 

オヤツを見つけちゃったアール君♪

カフェオレみたいな色なんだ(^―^)

 

☆☆アール君情報☆☆

【性別】男の子♂

【年齢】5~6才

【性格】素直で明るい、外ではお利口さん、家の中ではヤンチャ坊主♪

【好きなもの】子供と遊ぶのが好き、人間が好き

【飼い方】庭で飼う外犬でもよいそうです

【その他】去勢・ワクチン済み、コマンドは全部OK、トイレのしつけ済

 

毛をカットせずにのばすと、、モコモコ・クマになるアール君

3歳の時に飼育放棄されたそうです

元飼い主がお酒を飲むと荒れてたらしく

お酒の匂いがすると、部屋のすみへそーっと移動してたの(゜-Å)

すごく怖い経験だったんだね(涙)

でも預かりさんはビール大好きファミリー♪

毎日飲んでも大丈夫なくらい、心も元気に復活したようですヾ(´▽`*;)

 

そして散歩ではもちろん!

元気いっぱい♪

のんびりした預かりさんの家でリハビリを済ませ

今では、ま~るい笑顔のアール君になりました(○゜ε^○)

 

そんな、、

まんまるアール君の新しい家族を募集しています(´∀`)

他の犬とも仲良くできるので、多頭飼いも問題ありません♪

 

撮影中、クェベックさんが気になりだしたアール君

遊んでくれるのかな?

 

と、思ったら、、

しめられちった(≧∇≦)

 

アール君の「いつでも里親募集中」はこちらです!

顔も目玉もまんまるのアール君に会ってみたいな~♪

と思っていただけましたら「いつ里」のメールフォームより

ご連絡をお願いいたします( ̄▽ ̄)ノ

 

アール君の撮影中、、

オヤツをもらいまくりだったコヤジ犬のロン君!

オヤツのおかげで、、

最近ドッグカフェアンジーが好きになりました、アホめ┌(。Д。)┐

 

 

春は好きだけど、、里親募集が増えるのは切ないな(゜-Å)

でも、人間と一緒に幸せになればいーんだもんね♪

まんまる顔のアール君が、、

まんまるお目目でみなさんをお待ちしております

どうぞよろしくね(*^-゜)

 

 

里親募集をしているミックス犬のジン君

けっこう男前になったのよ!

「いつでも里親募集中」より問い合わせお待ちしております♪

 

~お知らせ~

アール君に優しいご家族からの申し出があり

すこし長めのトライアルに入ることになりました!

このまま、たぶんずっと、家族として暮らしていけることでしょう♪

温かい応援をありがとうございました!

 

[ランキングに参加中]

ポッチリ応援ありがとございます♪元気も一緒にもらってます♪

  

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

  

[かわいい犬と猫が温かい家族を待ってます] 

 


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビチョビチョだけど気持ちい~! | トップ | 体操一家になったザッシュ一族 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はたはた)
2010-05-01 13:51:02

なんか、アールくん、ロンくんに似てない?
かわいいお目々とか雰囲気とか。
パッと見たら6歳には見えないし
まだまだこれからだねっ!

この時期、放棄が多いね・・。
茨城の収容頭数もすごい多い・・。
悲しい・・。
返信する
Unknown (うぃ~)
2010-05-01 15:33:29
こうやって普通に家主さんが記事にしているだけでも数多い里親犬。なんだか考えさせられるよね。最近焼け爛れた猫もニュースになってるね、最近こういった物を言えない子達(子供・動物)の被害が多すぎる気がする。
何はともあれアール君幸せになれますよーに!

ロン君見る限り、年とっても耳毛とケツ毛(お下品・・笑)は伸び続けるのね♪耳毛伸ばし続けたらどのくらいまで伸びるのかな!?
返信する
Unknown (しゅうやん)
2010-05-01 17:54:37
アール君、おっとりした感じが顔に出てますね♪
大きさはロン君くらいかな?
ライオンカットのしっぽもまた可愛い♪
クェベさん、誰かれ構わずいたずらするから、そのうちみんなに逃げられるぞ~(笑)
返信する
Unknown (けんP)
2010-05-01 17:57:11
なんてカワユイ子なのぉ~。
雑種って本当に個性豊かで、
そんな個性を充分に発揮してくれてますね。
勿論、サラちゃん・ロンくんもね♪。
あっ!ケンも♪。

雑種、サイコー!

お酒は楽しく飲まなきゃね♪。
でもお酒のトラウマが解消されてるようで
良かったです!!

アールくんの尻尾、誰がカットしたんですかぁ?
返信する
里親探し (異邦人)
2010-05-01 19:09:35
~☆ サラ☆ロンさんへ ☆~
里親探しの犬は沢山いるんですか。
どうしてって考えちゃいますね。こんなに可愛いのにね。サラ☆ロンさんに頭下がります。
返信する
Unknown (リク)
2010-05-01 21:17:06
アール君これまた可愛い。
見た目女の子みたいですよね。愛らしいお顔だわ♪
まん丸お目目がちょっと垂れ目な所もかわいい。
辛い過去があるなんて信じられないなぁ。
早く幸せが訪れますように!

ロン君、おやつの魅力には負けちゃう?
返信する
子犬かと。。 (大根)
2010-05-01 21:43:16
まるで・・子犬のような可愛さですね。。
里親募集には常に1000頭ぐらい・・
居ますよね。。
でも・・中には里親さん決まった子もいるのかな??
そのままになってる子も居るのかな??

アール君可愛いね。。
見るたびに・・フフフって微笑んでしまう。。
返信する
Unknown (ゆーな)
2010-05-01 22:34:21
なんだか見たことあるなぁと思ったら!
アール君、ベビーフェイスとうるうるしたまんまるい垂れ目がロン君を思い出させますね~~
なんだかロン君の弟分みたいです。

クェベックさんの可愛いいたずらのむぎゅ顔もたまりません♡
返信する
Unknown (あが)
2010-05-02 02:18:52
私も~!アール君てロン君の弟みたいと思っていました。
春になると里親募集が増える・・・転勤などで生活環境が変わって放棄される子が増えるのでしょうか。
どんなに生活環境が変わっても自分の子供を里子に出すなんてことはしないだろうに、理解不能な世界じゃ。

クェベックさんってどんな犬にも好き放題してるのに、どの子も怒ったりせずに素直にしてるって人徳ですねえ。
返信する
Unknown (十兵衛)
2010-05-02 03:47:01
アール君、めんげえですねえ♪
毛が伸びたらそりゃもっこもこになりそうな気配(笑)。
ダッコしたいです♪幸せ家族がみつかりますように。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

里親募集」カテゴリの最新記事